民間工事でスーパーソル

スーパーソルは多くの公共工事で使用されていま

と言うより今のところ公共工事が大きなウェイトを

占めているのが現状でしょう。。。

最近 民間の工事でスーパーソルが排水資材と

して使用されました

民間1

写真を見てわかる様に水はけの悪い場所が主に

2箇所ほど確認できます

そんな場所にスーパーソルを敷き詰めて使用して

頂いた様です

民間2

多いと言える量ではありませんが・・・こうして民間

の工事の中でも利用価値を感じて頂ける流れが

出来るとありがたいと思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる