濱田(はまだ)

出張はもちろんビジネスチャンスを広げる為の一

行動ですが・・・。全国各地へ出張した際の一

つの楽しみが食事ですねぇ~

今回 展示会の為に出張に来た訳ですが・・・。有

い事に展示会担当者を通じて大井町にある『濱

田』いう店を紹介して頂きました

DSC_0159

きゅうり

DSC_0160

餃子

DSC_0162

コロッケ

まぁ~普通のどこにでもあるメニューなのですが・・・。

この普通のメニューですら今まで食べた事ない程

の美味しさ

最初はこの店にはプロレス好きの店長がいてプロレ

ス好きが集まる店と聴いていたので期待はしていま

せんでしたが・・・最高に美味しかった

極めつけは

DSC_0168

牛トロ丼 わさび醤油をかけてたべるのですが・・・

衝撃の味でした

大井町でも駅前ではなく ちょっと外れた静かな場

所にこんなお店があるなんて・・・。

やはり地元の人がお勧めする店と言うのは最高で

すねぇ~

明日へつづく・・・。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる