フィリピン パラワン州

今週月曜日までの3日間にわたりフィリピンパラワン州から

ホセ・アルヴァレズ知事一行様がトリムの工場視察にいらっ

しゃいました

DSC_0274

     (右端に写っていらっしゃるのがホセ・アルヴァレズ知事)

土曜日の18時過ぎ 那覇空港でのお出迎えに始まり・・・。

翌日 日曜日には工場視察、用途視察などを勢力的に行

って頂き、月曜日には沖縄県庁での翁長知事への表敬訪

問そして沖縄の経済界の皆様との懇親会まで過密スケジ

ュールをこなして頂きました

DSC_0286

もちろん目的はフィリピンのパラワンへ廃ガラスリサイクル

プラントシステム導入へ向けての検討という事です

1465974551385

結果的にはもう少し時間がかかりそうですが、州のトップ

ある州知事が自らいらっしゃるのは物凄く光栄な事です

こうして新聞記事にも掲載して頂いた事は買う買わないも

大切ではありますが、もっと先を考えると新聞記事にも書

かれているように私たちトリムを切っ掛けに沖縄とフィリピ

ンとの交流が深まる事が物凄い価値を生むのではないか

と考えています

多くの皆様の協力を頂いてパラワン州知事ご一行が良い

イメージを持って頂いた事に感謝致します。

また期間中ずっと天候に恵まれる事はありませんでした

が、雨降って地固まるといいですね~。

ホセ・アルヴァレズ知事一行様 本当にありがとうござい

ました

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる