ツリーサークル

まずはこの写真を見て頂きましょう

DSC_0254

これは中城城跡公園のずっと下にある公園関連施設

ですが・・・植物が植え込まれた円形の花壇。

これをツリーサークルと言います

この中でスーパーソルが下に敷き詰められているの

ですが

DSC_0255

実はこの場所と言うのが昨日ブログでお伝えした

中城城跡公園の関連施設なのです。

写真ではわかりずらいところがありますが、この写

真の奥には中城城跡の壁が見て取れます。

こんな近くで・・・まったく違う種類のスーパーソルが

違う使い方をされた現場としてはとても珍しいロケ

ーションですね

ある意味 これだけスーパーソルが多くの現場で

使われるようになったという事が言えるかもしれま

せん

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる