県産品奨励月間

いよいよ明日からは7月に突入です

毎年7月と言う月は沖縄の県産品奨励月間という事で沖縄

の県産品を愛用しましょう!と1ヵ月に渡り運動が展開され

ます

2016県産品表紙A3-2

明日はその奨励月間のスタートで国際通りをパレードする

予定になっています

今年のテーマ(標語)は『じょうとーむん 使う喜び 県産品』

じょうとーむんは簡単に言うと良いものってことですね。

県産品だから全てが良いものだとは限らないと思いますが

我々沖縄で製造に携わるものとして世界でメイドインJAPAN

.が評されているように沖縄で製造している物は上等と言っ

て頂ける様な努力もしつつ県産品を使って欲しいと言うPR活

動を1ヵ月を通して行う予定です

これからの1ヵ月間の活動の内容もブログ出来る様に頑張り

たいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる