廃ガラス再資源化プラントシステム

7月1日の国際通りパレードを皮切りに県産品奨励運動が

スタートしております

DSC_0399

『じょうとーむん 使う喜び県産品』をテーマに離島を含め

沖縄全島を隈なく要請運動を展開します

2016県産品表紙A3-2

せっかくの機会なので私たちトリムをPRさせて頂きたいと

思います

廃ガラス再資源化プラントシステム

私たちトリムはガラスリサイクルに特化した会社です。

全国で主流となっているガラスからガラスのリサイクルではなく

ガラスから人工軽石『スーパーソル』を製造するというオンリー

ワン技術を沖縄から全国、世界へ向けて発信しています

SS特徴

人工軽石スーパーソルは人工の軽石と言う事で比重・吸水率をを

自由にコントロール出来る事や無機鉱物性そして最大の特徴『軽

量』『多孔質』という点などを活かして既に多くの用途にお使い頂い

ております

一体どのようなところで使用されているのか?  明日のブログ

でお伝えしましょう!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる