要請活動

CIMG3954

客観的に・・・。

県産品奨励月間という事で要請活動を展開してきました

が、自分で自分のプレゼンの写真を撮る事は不可能です

ですが、工業連合会のNさんは私のブログを見て頂いて

おり、どうぞブログに使ってくださいという事でネタを提供

して頂いております

有難いですね~ 今回はこちらから写真があればと

いう事でお願いをしてみました。

写真は宜野座村での要請の様子なのですが・・・。

宜野座の當眞 淳は若い! 1972年生まれですので

44歳ですかね~。

まぁでもさすがは村長 凄く話が上手い 大したもんです。

私もある程度このようなPRには自信を持っていますが・・・。

私よりも年下の村長の言葉を聞いてまだまだと思わせて頂

きました!

また来年リベンジしたいと思います

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる