ふるさと企業訪問

毎年7月は県産品奨励月間という事で7月1日のパレード

を皮切りに約3週間が経過・・・・終盤戦へと突入しており

ます

8月までのあと僅かな期間ですが沖縄の為にともに頑張

りましょう!

RIMG6596

7月20日(水) 県産品奨励月間のいっかんで『ふるさと

企業訪問』という行事があってトリムの工場見学もその中

に組んで頂きました

これは多くの皆様に県内製造業の魅力を知って頂いた上

でより身近に感じて頂き そして買い物の際に安心して

その会社の製品を手に取って頂くにはとても意義ある一

環行事ではないかと私は思います

RIMG6617

実際に参加して頂いた中から8月には違う団体で工場見

学をしたいとのお申し出がありました

こういう積み重ねの中に会社が発展する要素が隠されて

いる気が致します

工場見学に来て頂くためにPRする 来て頂いたからに

は喜んでもらいたい 喜んでもらうためには工場を綺麗

にしたり対応の方法を研鑚する・・・。

この繰り返しによってスキルがあがり スキルがあがっ

た事によって更に工場に行きたいと思って頂くような内容

に充実する・・・そういう流れでありたいですね

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる