中頭病院

いや~中頭病院ってこんな綺麗になったんですねぇ~

以前が汚かった訳ではありませんが見違えるほど素晴ら

しい環境になってますね

RIMG6627

そんな綺麗な中頭病院にスーパーソルパイプ100本が

使用されました

スーパーソルパイプと言うのは簡単に説明すると麻袋の

中にスーパーソルを詰め込んだもので排水資材として

使用されています。

RIMG6629

この現場での植栽工事でスーパーソルパイプが使用され

た訳ですが・・・せっかく現場の写真を撮って来ているのに

感じな酸素管を使用している所が写っていません。

RIMG6623

お~い肝心なところを写さんといかんやろ~

とは思いましたがここに使用された事実が大切なのです

でもこれやったら どこの写真でも紹介できるな

やっぱ写しとかなあかん

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる