名護市老人クラブ

7月27日(水)11:00に名護市老人クラブ23名の皆様

がトリムの工場見学にお越しいただきました

RIMG6661

名護から1時間以上をかけて来て頂いた事に心から感謝

致します   本当にありがとう御座いました

最近思いますが『老人クラブ』という名称って如何なもの

でしょうか? 定義はないという事ですが対象は65以上

の方を原則としているとの事です

今回来て頂いた皆様を含め今の時代60代以上でも本当

に若いですからねぇ~以前からの名称が合わなくなって

来ている気がします

RIMG6672

人生の先輩を意味する言葉や熟練の経験を意味する言

葉など何かしら良い名称がありそうですが・・・。

私の無い頭では良いのが思いつきません

まぁ そんな事はさておいて暑い中での見学でしたが

いかがだったでしょうか?

先輩方のお蔭で沖縄が豊かになり、豊かになったから

こそ私たちの様なベンチャー企業が活躍できる場が出

来たのだと思います。

RIMG6682

今回 皆様方から頂いたお褒めの言葉を糧にして今後も

全国、そして世界へ向けて発信して行きたいと思いますの

で宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる