隣の芝生は青く見える

『隣の芝生は青く見える』 他人のもの・・・自分のもの

でないものは良く見えるんですよねぇ~ 不思議と

DSC_0257

それとは意味合いは違いますが・・・この写真は何に見え

ますか?

芝生で何かを表現しているのはお分かりだと思います

芝生を綺麗に刈り取りして絵を描けるって凄いなぁ~

しかもこれは

DSC_0259

遠くから引いてみるとわかりますが『それゆけ!アンパン

マン』ではありませんか・・・。

実はうちの工場にも芝生があり よし こんな感じまで

はいかなくとも簡単に『トリム』とカタカナぐらいは書ける

だろうと草刈り機を使ってやってみようと思ったらこれが

ただ単に直線を描こうとするだけで難しいのである。

曲線は難しいと思いましたが、さすがに直線はいけると

思ったら・・・。

実際みるのとやるのとでは大違いですねぇ~。

何時の日かは成功させたいと思います。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる