宜野座で軽量盛土

昨年末に行われた宜野座の漢那交差点の改良工事

スーパーソルを使用して頂いた訳ですが

あれから半年以上が経過してどないなっとるんやろ~

という事で近くの用事のついでに立ち寄らせて頂きま

した

DSC_4381

これが当時の様子ですが・・・この時はL型擁壁の背

面にスーパーソルを入れて軽くするほどの現場なの

か?少し疑問もありました。

DSC_0453

でも完成した現場へ行ってみたらその謎はすべて解決

しました

なるほど以前あった地盤の高さから嵩上げを計画した

事で元々あった擁壁にかかる荷重軽減を目的としてい

たんですね

.軽さがスーパーソルの売りです

でも施工業者の大同建設さんには大変お世話になり

ましたが、いや~現場を見てほんとプロの仕事は凄い

と感心させられました

以前とはけた違いに綺麗になった道路に感動です。

本当にありがとうございました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる