こども見学デー

ちょっと前にもブログに書き込みさせて頂きま

したが明日8月3日(水)は内閣府沖縄総合事

務局で『こども見学デー』というイベントが開催

されます。

子ども見学デー

本日はその準備で夕方 総合事務局へお伺

いする事になります

このイベントでは様々な体験が出来る様になっ

ていて、私たちトリムも事業内容を展示して子

供たちに観葉植物の植え込み体験やスーパー

ソルの色塗り等 子供たちに喜んでもらえれ

ばと思っています。

イベント

沖縄総合事務局にとっても初の試みという事で

何がどうなるかはわかりませんが、一緒にイベ

ントを盛り上げる事が出来ればと思います。

準備の様子や当日の様子などはまた後程ブログ

させて頂きたいと思います

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる