『子供デー』沖縄総合事務局

昨日のブログでお伝えしたように沖縄総合事務局で『子供

デー』が開催されました

正直 私たちがお邪魔するにも少しハードルが高いイメー

ジがあるの国の出先機関の沖縄総合事務局に子供達が

集まるのだろうか?

という不安がありましたが・・・開場から直ぐに子供達で賑

わいました

DSC_0487

所で私たちトリムが用意したコーナーには子供たちが興味

を示してくれるのか?

そのあたりも不安でしたが・・・。

DSC_0498

ずっとこんな様子が続くほど賑わいました

DSC_0489

スーパーソルに色を塗ってもらう体験でもまぁ~面白い

一人一人本当に個性があって見てても楽しく過ごさせて

頂きました

DSC_0505

アクリル絵の具を乾かした後でビニールに入れてお持ち帰

り!

こんなに一生懸命に色塗りしながら乾かしている間に忘れ

てしまい。たった一個の軽石『スーパーソル』を翌日に取り

いらっしゃるという一幕もあった様です。

たった1個のスーパーソルでも子供達にとっては宝物に

なった様で私たちもとても嬉しく思いました

DSC_0506

子供たちの笑顔は私たち大人のエネルギー源ですねぇ

世界に1個しかないスーパーソルを大切にしてくださいね

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる