沖縄 軽量盛土

先日のブログでは宜野座で昨年に行われた『軽量盛土』

を使った工事が現在どうなっているのか?というのをお伝

えしました

あの場所(漢那交差点)のすぐ近くでも同時期に別の工

事が行われたのですが、そこでもスーパーソルが使用

されました

DSC_3993

その時の様子がこちらなのですが、目の前にある壁は

BOXカルバートでこのBOXへの土圧軽減でスーパー

ソルが採用されました

DSC_3986

この工事から半年以上が経過して今どうなっているので

しょうか?

DSC_0455

前の景色とは全く違うものになっていました

DSC_0459

こうしてアスファルトが敷設された後はスーパーソルの

影も形もありませんが、しっかりと道路の下で人々の暮

らしを支えております

そんなスーパーソルは私の誇りです

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる