嘉手納 VS 明徳義塾

さて先日 劇的な逆転勝利を収めた嘉手納ナインの次の

対戦相手が決まりました

高知県代表の明徳義塾です

明徳義塾と言えば何と言っても馬淵監督の采配という事

で夏の甲子園歴代3位の28勝と言わずと知れた名将です。

どこのチームと戦ってもいい勝負をするという印象でそれ

だけ勝負強いという事が言えそうです。

初戦は鳥取の境に7対2という事で無難に勝ってきました。

しかし境は5エラーという事ですので、そこはやはり名将

馬淵監督ですのでミスにつけこんで勝利を収めた形にな

りました。

嘉手納8番

この戦いの読みは難しいと思いますが嘉手納は打線が

活発なので5~6点はいけると読み・・・。 明徳義塾打線

より上と思われる前橋育英を3点に抑えているので6対2

ぐらいを予想しておきましょうかね~

沖縄の皆さんに朗報ですが過去に沖縄水産・沖縄尚学

興南と対戦してますがすべて沖縄が勝っています。

沖縄とは相性が悪いようですね~

今 仕事の面でも楽しくお付き合いをさせて頂いている

高知県・・・そこの代表との戦いはやりにくいですが、ここ

は勝たせてもらうき

8月16日(火曜日) 第一試合

嘉手納(沖縄代表) VS 明徳義塾(高知代表)

8:00プレイボール!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる