空を見上げれば

大人になると!?空を見上げなくなる!?

子供のころに比べると空を見る機会が少ない様な

気がしますが、皆さんはいかがでしょうか?

DSC_0524

昼は昼で仕事ですので空がどうとかこうとか気にしないし

夜は夜で星空を見上げるなんて事も少なくなった気がしま

す。

DSC_0530

最近の沖縄のそらは何の関係なのかはわかりませんが

変わった色をする事が多くなっています

1番目の写真はある場所で・・・。

そしてうちの工場でも不思議で幻想的な雰囲気が漂う空

が広がっていました

こんなのを見て写真を撮ろうと思える私の感性はまだ少

しは救えるかも知れません

たまには空を眺めるものもの良いものです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる