一国の主

先日あるところから一人の若者が人生で初めて沖縄へ

やって来ました

もちろんスーパーソル製造プラントに興味を持って頂い

ての来沖です。

DSC_0550

初沖縄で若い方でしたので絶対間違いのない金武の

本場タコライスを味わってもらう事にしたのですが・・・。

かなり満足して頂いた様です

それにしても写真に映る人物はあまりにも若いので最

初にうちの社長が工場に案内してきた時に親戚の子供

でも連れて来たのかと思っていたら、何と若干25歳の

代表取締役でした

DSC_0549

とはいってもやっぱ25歳という若さだからなぁ~と思う

のですが、話してみると凄いわ

年齢に関係なくその立場に置かれた人物と言うものは

違いますねぇ~。

46年も生きててこんな自分が恥ずかしくなります

『人事を尽くして天命を待つ』という言葉を大切にして

いらっしゃるという事で、末恐ろしいですなぁ~。

お互いにスーパーソルを通して良い未来を築けると

いいですねぇ~

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる