美東公園でスーパーソル

沖縄市の美東中学校と高原幼稚園に隣接する美東公園

以前もスーパーソルを使用して頂きましたが・・・。

df7bdf7de4f6f3cf7eae6ad26d0bbe001

続きの工事で再びスーパーソルを使って頂きました

DSC_3967

スーパーソルは土壌改良材として芝生を植え込む土に混

合されて使用されています

IMG_1847

私が現場に行ったわけではないのではっきりはわかりま

せんが・・・何かのコートを造っている様ですねぇ~

IMG_1839

今度現場に行ってみようとおもいますが、全体が完成す

るとかなり大きめの公園になります

多くの皆さんが利用する公園施設にスーパーソルが陰

ながら役に立っているというのはとても嬉しいものです。

ご使用いただき誠にありがとうございました

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる