STTA PLANNING

スーパーソルは全国的には土木中心の用途利用・・・。

この沖縄でも土木を中心に造園等でも使用して頂いて

おりますが民間の建築分野ではあまり知られていない

のが現状です

そこで現在 建築設計業者様を徹底的に営業しようと

いう事で営業回りを行っている中・・・。

DSC_0566

色んな設計事務所をまわらせて頂いておりますが、

タイトルの『STTA PLANNING(スタプランニング)』

さんの事務所って素直にかっこいいと思いました

なので紹介したいと思った訳ですが、設計業者って

あらゆる設計業務に携わるわけですが、内容が良くて

もその会社のHPや店構えの見た目が悪ければ何と

なく大丈夫かな?となってしまいます

DSC_0564

その逆に見た目が良ければ取りあえず自分の家の設計

はこんなお洒落な設計業者に頼みたいなとなるのでは

ないでしょうか?

まぁ好みもあるかもしれませんが・・・。

けっして新しい建物ではありませんが、物凄くお洒落に

見えました

DSC_0565

担当者も熱心に私の話を聞いてくださり、10月頃には工

場見学に来ますと工場見学の約束もして頂きました

スーパーソルもこういう設計業者に採用して頂けると幸せ

かもねぇ~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる