美ら風

私たちトリムがある八重瀬町から可愛い可愛い子供達

『ちゅら(清ら)風保育園』の子供たちの見学がありまし

rimg6784

考えて見ると最近は小学生の見学は増えていると思い

ますが・・・小学生以下の幼稚園や保育園の見学が無い

ような気がするなぁ~

以前の工場だと少し 幼い子供達には・・・というところ

もありましたが、工場も新しくなり 涼しい中でビデオを

みたり広々とした工場内で機械を見学したりというので

見学しやすくなった気がします

今回 ちゅら風の子供達の見学を担当したお姉さん?

も とっても可愛かった~と言ってましたよ~

子供たちのキラキラと輝いた瞳で真剣に見つめ

られると汚れた大人はドキッとするものです。

あ~この目の輝きを取り戻すことは出来るのだろうか?

子供たちもこの輝きをずっと持っててもらいたいもので

すね~  また来てねぇ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる