中城南小学校 IN トリムの工場見学

今 いろいろと忙しいのでブログ記事をストックして自動更

新で紹介していました。

自動更新していたので油断していましたが13日の記事が

エラーで更新されていなことが判明

遅くなりましたがご紹介したいと思います。

10月6日木曜日には中城存立 中城南小学校から80名

の皆さんがトリムの工場見学にお越し頂きました

rimg6911

首からは画板をぶら下げ・・・???今でも画板っていうの

かなぁ? 真剣なまなざしでしっかりメモを取る姿が目に

つきました

rimg6943

生徒に中城南小学校の場所を聞いてみると南上原のサン

エー(分る人には分る場所)の近く?と聞くとそうだという事

でした。

あれっ?どういう事なのか?私がこの場所が分かるのは

以前に中城村立 津覇小学校南上原分校があった場所

で、そこにはスーパーソルを使用したからです

一体どういう事なのか?先生に尋ねてみると人口が増え

て学校施設を拡大して、もとの津覇小南上原分校も吸収

合併したとのことでした

rimg6938

今では中城でも一番多い生徒数だとか・・・。

スーパーソルともご縁があった様で良かったです

生徒さんたちの喜ぶ姿が見れて本当に良かった!またの

お越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる