スーパーソルは軽いニャー

うちの工場に猫のエコちゃんが来てから1年以上が経過し

ています

人間の年齢でいえばもう18歳ぐらいになっている様です

ところで・・・この写真は熟睡中のエコなのですが、背中に

スーパーソルのサンプルを入れた籠が乗っかっているの

に起きようともしません。

dsc_0655

それぐらいスーパーソルが軽いという事が言えるのか?

こいつは軽さが売りのスーパーソルを身を持って営業して

いる・・・背負って生きているのかも知れません。

こうしてエコちゃんをブログに載せると喜ぶK城家の皆様

の為にたまにはブログにのっけないとね

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる