北那覇法人会の皆様

10月7日(金曜日)北那覇法人会の皆様がトリムの工場

見学にお越しくださいました

dsc_0658

少人数での見学になりましたが楽しんで頂けたでしょうか?

ものすごく関心を寄せて頂いた事に感謝致します。

dsc_0659

多い時には一度に400名近くの見学者を受け入れる事も

ありますが、とにかく一人でも多くの皆様にスーパーソル

を知って頂くのが目的ですので、ありがたい話です

dsc_0661

共に沖縄を元気にしたいものですねぇ~

またのお越しをお待ちしております。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる