沖縄科学技術大学院大学

沖縄科学技術大学院大学の関連施設の建築工事の中で

スーパーソルを使用して頂きました

dsc_0624

恩納村にある瀬良垣漁港に隣接した施設はどうやら取水

施設で覗いてみると沢山の水槽が並んでいて熱帯魚なん

かも入っているので水質に関する研究をするところなので

しょうか?

dsc_0631

まぁでも大学院大学に関する工事は凄いですね~

大学から離れたこうした施設も造るわけですから・・・。

こうした研究施設から色んな発明なども生まれてくるのか

もしれません。

dsc_0626

もちろん こうした施設でスーパーソルを使用して頂く事

は嬉しい事ではありますが、最高に優秀な皆さんが通う

所なので中の方でもスーパーソルを試して頂けると面白

いと思っています

dsc_0630

こうした事が言えるのもスーパーソルが用途に合わせた

造り分けが出来るという特徴を持っているからで、面白い

材料だと思います

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる