王様の黒カリー メッセナゴヤ番外編

メッセナゴヤはもちろん仕事で多くのお客

様との出会いを楽しみにしておりますが・・・

もう一つの楽しみで多くの屋台が出ています

通りすがりの若い人の会話の中で展示会と

言うよりも食べに来たと言うくらい食べ物は

充実しているように思います。

dsc_0731

私はもともとカレーが好きなので『王様の黒

カリー』というキャッチにひかれて行ってみる

と完売しましたと言われ二日目に再トライ

dsc_0730

初日にはフラれて500円の丼ぶりを頼んだので、どうせ

なら今回は奮発して最高ランクのステーキトッピング

1,500円をオーダーしました

dsc_0732

ステーキとカレーってどうなのかと思いましたが・・・。

これがめちゃくちゃ美味しかった  ありです

1,500円のランチに躊躇する自分もいましたが、

満足の1品でした。

ごちそうさまでした

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる