来場御礼メッセナゴヤ

先週までの展示会メッセナゴヤ2016を終えて無事に沖縄

に戻って参りました

主催者発表によりますと4日間のトータルで64,792名の

方が会場にお越しいただいた様です

img_2713

トリムのブースにも多くの方がお越しいただきました事に

感謝を申し上げます。

dsc_0726

一つの出会い・・・一つの縁が何かのきっかけになり、長い

付き合いが始まったり、そこからまた違う出会いがあったり

で最終的に仕事に結びつくという事は少なくありません。

dsc_0723

多くの出会いに感謝しつつ、これから良いお付き合いを

させて頂ければ最高ですねぇ~。

ともあれ4日間の会期中にトリムブースにお越しになった

皆様に心から感謝を致します

今度は沖縄でお会いしたいものですね

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる