世界の山ちゃん

名古屋出張から早くも1週間以上が経過しました。

その後やはり色々とあわただしくてブログも書き溜めした

ものを自動更新にしてましたので、名古屋の番外編になっ

たかと思えば産業まつりの話題など意味が分らなかった

とおもいます

dsc_0719

展示会では多くの屋台があったので色んな食べ物を口に

する事ができて良かったと思います。

dsc_0721

良くわからない食べ物もありましたが、基本どれも美味し

いものばかりでした

dsc_0742

でも私の中のチャンピオンはこれ

dsc_0747

世界の山ちゃんの手羽先でございました。

dsc_0738

去年もこれにハマって2回は行きましたが・・・ことしは3回

も行ってしまいました

もちろん私が食べたいからではなく、この美味しさを知らな

い皆さんに知って頂きたかったからです(笑)

自分が食べたいものをというのもありますが、美味しいも

のは共有したいという気持ちってありますよね

こうやって繁盛店は儲かるんでしょうねぇ~

特徴あるもの・・・どこにもない味を・・・武器を持つというの

は大切なことですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる