珍しいツーショット

第40回沖縄の産業まつりが大盛況のもとで

幕をとじましたが、その40回を記念した琉球

新報記事にトリムがデカデカと紹介されました

%e6%96%b0%e8%81%9e-0001

運がいい事にトリムが最後に県知事賞をとった

企業という事で取材があり取り上げて頂いたの

です。

どこまで強運なのか?

その強運の持ち主はこの写真右に写っている

社長だと思います。

もちろんこの事業を立ち上げた会長も強運の

持ち主。 うちの社長は良く運のいい奴と付き

合った方が良いと言います。

この会社に勤めている・・・この仕事に携わら

せて頂いている事が既に強運だと思ってます。

写真左の笑顔の内側には何が隠されているの

でしょうか?

 

珍しいツーショット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる