北那覇青色申告会の皆様

11月8日(火曜日)には北那覇青色申告会の皆様がトリム

の工場見学にお越しいただきました

rimg7004

私 玉那覇の方で案内を担当させて頂きましたが、いか

がだったでしょうか?

私達トリムは沖縄を背負ってと言うと大げさかもしれませ

んが、それぐらいの意識と誇りをもって沖縄から全国、

そして世界へ向けて沖縄に廃ガラス再資源化プラントシ

ステムとそのプラントによって製造されたスーパーソルを

発信しております。

rimg7006

出来るだけ沖縄に貢献したいという想いから・・・その75%

を沖縄で製造しております。

rimg7018

ただただ自分の会社が儲かれば良いと言うものでは無く

稼いだお金がどこに落ちるかというのがとても重要です

自分たちが生まれ育ったこの場所にお金を落とすことで

巡り巡って自分たちに帰ってくるものだと思います。

この考え方は毎年7月の一か月間を県産品奨励月間と

いう事で運動をするのと一緒ですね!

沖縄の為に頑張って行きたいと思いますので、これから

も応援を宜しくお願い致します

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる