浜川小学校 IN トリムの工場見学

11月10日 木曜日 北谷町にあります浜川小学校から

93名の皆さんがトリムの工場見学に来て頂きました

浜川小学校の皆さんは昨年に引き続き来て頂きましたが

トリムの工場は・・・スーパーソルには・・・どんな風に感じ

たかな?

%e6%b5%9c%ef%bc%91

昨年の見学では皆さんが持ってきた瓶と同じ重さのスーパ

ーソルをプレゼントする約束をすっかり忘れてしまい

たまたま浜川小で行われた植栽工事でスーパーソルが使

われたので現場を見に行ったついでに先生に挨拶をと思

って寄らせてもらったら・・・スーパーソルはまだですか?

という事で担当者に確認したら持って行っていない事が

判明 トリムの工場見学から数か月が経過した今で

も子供達からスーパーソルを催促されて困っていると言

う事でした

%e6%b5%9c%ef%bc%92

その節は大変迷惑をおかけいたしました

でも子供たちの想いって凄いですねぇ~

改めてその事を理解しました 大人が約束を守らない

とね

%e6%b5%9c%ef%bc%93

お揃いの制服に身を包んで可愛らしかったね~ 真剣

な眼差しでメモを取る姿勢も凄く良かったと思います

さすが私の出身地 北谷の子供達 もしかすると私の

同級生の子供もいるかも知れませんね。

遠いですけどまた遊びに来て下さい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる