小山高専 IN トリムの工場見学

11月11日に栃木県から小山工業高等専門学校の皆様

がトリムの工場見学にお越しいただきました

rimg7089

沖縄にも高専はあるものの私の記憶では一度もトリムの

工場見学へお越しいただいていませんねぇ

確か数年前に東京高専からもわざわざトリムへ来て頂い

ておりまして、それだけ全国的に見てもトリムが行ってい

『廃ガラス再資源化プラントシステム』について見学する

価値を見出して頂いているにも関わらず。

残念ですね

それはさておき 本当にこの事業が遠方からでも見たい

という事で沖縄視察や沖縄旅行の中のコースに組み込ん

で頂けると言うのは本当にありがたい事です

rimg7090

こうして見に来て頂いている皆さんこそ私たちが将来的に

求めている存在です

優秀な皆様ですからきっと大手の製造業者さんに行くの

だと思いますが、中小零細企業でも私達トリムの様に日本

全国・世界を相手にしている会社もあると思います。

もっと利益を出しながら皆様の様な優秀な存在を受け入れ

出来る様な仕組みを整えて行きたいですね!

共に羽ばたきたいものです

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる