岡山県へ

今まさに岡山県でスーパーソルの新たな拠点が誕生

しようとしています

私たちトリムメンバーの3人が11月14日(月)からプ

ラント設置に向けて旅立ち早3週間を迎えます

dsc_0794

プラント設置に行く前にうちの工場では岡山のプラントを

実際に稼働して頂くメンバーの1週間の研修期間の終了

とこれから岡山に行ってプラント設置を無事に行ってもら

う為にBBQを開催しました

dsc_0795

分厚い巨大ステーキを食べてもらってこれから始まる岡

山県でのプラント設置に備えます

dsc_0798

これだけの肉厚のステーキには中々お目にかかれない

ので皆が満足していました

dsc_0799

宴もたけなわ・・・。

どっぷりと日が落ちたころには・・・。

dsc_0800

ワイワイガヤガヤ楽しい雰囲気にも誘われて・・・。

dsc_0803

赤パンいっちょで踊り出すつわものも出現しましたねぇ~

このステーキのお蔭か・・・みんな体調もキープしながら頑

張っている様で何よりです。

あともう少しでゴールが見えてくる地点ですので、しっかり

沖縄を背負って頑張って欲しいと思います

また、岡山のメンバーも沖縄からの熱い想いを受け継いで

岡山発信でスーパーソルを広げていって頂ければと思い

ます

わたしももうすぐ現地に行きますので宜しくお願い致します。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる