翔南小学校職場体験 IN トリム

紹介が1ヵ月程遅くなりましたが・・・南風原町立翔南小学

校から職場体験の子供たちがきました

dsc_0768

今回は3名の子供たちに来てもらった訳ですが・・・。

実は私の子供が通っているのがこの翔南小学校で長男

に始まり長女、そして今回次男が私の働いているトリム

の工場に職場体験しましたので、親としては何となく安心

したというか・・・自分の子供たちにもトリムを知ってもらっ

たので満足してます

dsc_0771

子供達にとっても思いで深い経験になった事でしょう。

働く親御さんによっては仕事場に受け入れる事ができない

事情の子供たちも一緒に受け入れをさせて頂いてきたの

で少しは役に立てたかもしれませんね。

自分の子供では実現できなかった工場見学で翔南小学校

の子供たちが来る日をいつか夢見ております

dsc_0779

お手伝いありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる