スーパームーンと朝日

1ヵ月ほど前うちの工場から見えるスーパームーン

をブログで紹介しました

dsc_0813

月明かりに照らし出された世界に森の木々が影絵のよう

になってそれはそれは幻想的でした

一方で朝日も良いですねぇ~

dsc_0806

寒色と暖色・・・。 静と動・・・。 全く対照的な光景です

が共通して癒しを感じるのは人類の歴史が脈々とDNA

に刻み込まれている事に関係しているのかもしれません

ねぇ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる