高知のUSA

皆さんは高知県にUSAがあるというのを知ってますか?

USAと書くとアメリカのイメージにしかならないと思いま

すが、宇佐(USAウサ)という地域があります

昨日、一昨日と紹介している高知県の土佐通信さんの

会社はUSAにあるのです ややこしい

dsc_1033

もう長い付き合いになって来ていますが・・・いつも漢字の

宇佐・・・カタカナだとウサ・・・という事で可愛いウサギちゃ

んみたいな名前だなぁ~と思っていました

dsc_1036

英語表記だとUSAになるとは発見でした

新たな発見は良かったのですが・・・こうして海の男ハマ

ちゃんは私を歓迎する為にマグロを一本用意してくれて

さばいてくれました

dsc_1058

獲れたての貝もやお肉なども沢山あってBBQで迎えて

くれたのです

もちろん全て新鮮で美味しかったのですが・・・。

dsc_1056

首からはレイをかけられ・・・。クラッカーまで鳴らされ・・・。

ここで紹介できませんが変なサングラスもありました

dsc_1057

まるでUSAさながらの熱烈歓迎を受けたのです

冷たい風が吹く中でのハワイアンな歓迎・・・。

すこし頭がおかしい人たちなのか?と思いました

自称チョッパーというグループの皆さんで『ちょっとパーな

人達の集まりという事でチョッパー』 納得しました

1481957181119

この写真だけでは写りきれていませんが・・・。

総勢20名以上での熱烈歓迎 私の人生の中で新た

な印象深いページを刻むことになりました

高知県のUSA・・・ここは本場に負けないフレンドリー

クレイジーな最高の人たちが集う街。

貴方も行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる