ザ!鉄腕!DASH!! 12月25日 スーパーソル

今年の9月11日の日曜日に超人気番組『ザ!鉄腕!DASH!! 』

の人気コーナー(新宿ダッシュ)でスーパーソルが紹介された

のですが・・・・。

%e9%89%84%e8%85%95%e3%83%80%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a5

その続編と言うか・・・。

大都会新宿に生態系を創るという企画の中でビルの上に植

物を植えるには普通の土だと建物にかかる負担と植物に必

用な土の量にならないという事でスーパーソルにスポットが

当たっています

前回放送ではそのスーパーソルの原料となるガラス瓶を新

宿の飲食店から集めて茨城のスーパーソル製造工場ソルク

さんへ持ち込みスーパーソルを製造する所までが放送され

ました

新宿で集めたガラス瓶がスーパーソルに形を変えたという事

で国分君の『お前たち新宿へ戻るぞ!』という言葉で終わっ

ていましたので、いよいよスーパーソルを引き連れてベース

基地の制作に取り掛かるという事になりそうです

是非ともご覧頂ければと思います

■12/25(日)16:05~17:00
「新宿DASH ~クリスマス特別編~」

■12/25(日)19:00~19:58
「DASH島 無人島を開拓できるか!?」
「新宿DASH ~大都会に人と生き物たちが一緒に暮らせる未来の街をつくれるか!?~」

※上記の予定について、12月19日現在の予定です。
※放送スケジュールや内容は変更になる場合がございますので、
番組公式HP情報などでご確認下さい。

詳しくは、番組HP↓
http://www.ntv.co.jp/dash/

沖縄ではまだ前回分もやってない

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる