高知県 番外編

私も出張であちらこちら行きますが・・・今回の高知県と言

うのは初上陸でした

イメージとしては海って感じだったのですが・・・。実際に行

っみると山・山・山なんですねぇ~

調べてみると何と面積に占める森林の割合『森林面積率』

は全国1位の83.4%という事で面積の約84%が森林だ

というから驚きです

とは言っても街は海岸線沿いに開けているという事で海と

は縁が深い県民ですよね

dsc_1046

海の側のBBQでは月明かりに照らされ・・・。

海に映る月明かりはまるで月へと向かう道の様に伸びて

いました

沖縄も海に囲まれた地域なのでこんな景色もどこかでは

見れるはずですが・・・中々幻想的でした

夜の海をみて綺麗だと思ったのは初めてかもしれません。

夜が明けホテルの部屋から見える朝の海もご覧の通り

の綺麗さでした

dsc_1060

やっぱり海のイメージなんだけどなぁ

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる