祝 初荷 スーパーソル

正月気分も抜けて本格的な業務がスタートしておりますが

スーパーソルの本年初出荷が行われました

昨年から続いている現場ではありますが・・・こうして年明

け早々にトラック3台に山積みされたスーパーソルが出荷

されるという好スタートをきりました

dsc_1129

ほんとまだ数日ではありますが、金武町の現場の確定や

北部地区の暗渠排水の確定、油吸着材としての話や擁

壁裏込めとしての話など盛りだくさん。

どこまで実になるかはわかりませんけれども良い流れが

来ています

dsc_1133

沖縄の伝統空手・・・。

現在豊見城に空手会館を建設しているのですが、そこに

スーパーソルが使用されています

dsc_1136

こういう場所にスーパーソルを使用して頂けるというのは

嬉しいもんですねぇ~

礼に始まり礼に終わる武道の世界・・・。

スーパーソルに始まりスーパーソルに終わる最高の1年

にしたいものです

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる