泣き 今年の初負け

今年初のジュースジャンケンが行われました

dsc_1142

うちの事業部ほぼ全員のジュースをおごる事になった栄え

あるメンバーは・・・。

N宗根君でした

昨年末に待望の子孫を授かり 負ける気はしないと言っ

ていましたが・・・子供に運気を吸い取られているのか・・・。

敗北です。

dsc_1143

でも負けてもなおこの笑顔 これから良い事もあると思い

ます

大変ごちそうさまでした

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる