不思議な縁 いしぐふー 沖縄そば

たまに不思議だよなぁ~と感じる突然の再会ってあり

ますよねぇ~

DSC_1165

それがこの『いしぐふー』(沖縄そばのお店)でありました

そもそもここに来る前にうちの親分がそばでも食べるかぁ

と言ってトリムの本社近くの『守礼そば』と言うので・・・。

まぁ色んな種類があるのも良いけど前から噂で聞いてい

てまだ行ったことのない『いしぐふー』に行ってみません

か?と提案をしてみました。

それでじゃぁ行くかという事になったのです。

DSC_1166

写真には写ってはいませんが・・・店内に入ると見た事の

ある顔が うちの会社のコーヒーでお付き合いがある

元ユニマットさんの社員だったのです

しかも辞める時に『何で?』と聞くと将来的に『沖縄そば

屋さん』をやりたいと夢があって辞めるという事を聞いて

いました。

あれから3年・・・当然どこでどうしているのか?どころか

存在すら忘れかけていた(笑) 矢先に『いしぐふー』

店長として修業をしていたのです

正直言って嬉しかったですねぇ~ 夢を叶えたいという

想いで旅立ち 夢に向かって着実に歩んでいる姿を見

る事が出来たのはとても良かった~。

DSC_1167

ません 見た目以上に量もあって大変満足しました

そば以上に店長の頑張りに満足です

ぜひ自分の店を実現させて欲しいものです

そうなった時には必ず食べに行きますので宜しくお願い

致します

ほんと縁がありますねぇ~

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる