シナジースクエア 追風丸(はやてまる)

読谷に昨年4月にオープンしたシナジースクエア・・・。

その中に追風丸(はやてまる)というラーメン屋さん

があります

DSC_1172

僕は特にラーメン好きという事ではありませんが

たまに食べたくなるのも事実でついつい北海道ラーメン

というPOPにつられて入ってみる事にしたのです。

DSC_1173

人気No1の白みそラーメンをチョイス そしてランチタイム

でごはんor餃子という事で私はご飯を選びいざ食事。。。

DSC_1171

ボリウム・味ともに満足いく内容でした

最近 食べ物ネタが多くなっている気がしますが、そん

な時はブログネタにとても困っている時なので内容も淡

泊・・・面白くないかもしれません。

それでも続ける事に意義があり、ネタを探す苦労の中で

試行錯誤した事はけっこう身に入るものです

継続はちからなりで頑張ります

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる