那覇の居酒屋と言えば『鬼さん』久茂地店

先日このブログの中でもトリムグループの居酒屋『南国

ダイニング 鬼さん』のリニューアルオープンについて

お伝えしました

グランドオープン前のプレオープンという事で関係者を

招いてのリハーサルという事で私も行って来ました

DSC_1219

鬼さんは入口から地下にもぐるのですが・・・。

その途中の階段の先はいかにも鬼が出てきそうな

雰囲気です(笑)

DSC_1221

店内に入ると以前とは全く違うイメージに変わっていて・・・。

サラダバーも設置されていました

DSC_1220

料理も・・・。

ほうれん草や

DSC_1226

ステーキ等々沢山の料理がありますがどれも美味しかっ

DSC_1225

鬼=赤のイメージからか?スパイシーな料理の品ぞろえ

もあって辛い物好きには良いかもしれませんね

欲を言えば地下へ下る階段のイメージからは想像がつか

ないシンプルさ

ここは やはり 期待通りに階段を降りると血の池地獄

や針の山 鬼に金棒等 ファンタジックな世界に引き込

むという事が大切な様に思います

私はリニューアル前よりは好きですがね・・・。

鬼さんマップ

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる