締めのトマトラーメン

鹿児島出張の夜には色々とインフラックさんにはご馳

走を頂きありがとうございました

初めてお会いする皆様との食事会にプチブロガーの私

は緊張の為か大きなミスを・・・。

せっかくの黒豚のしゃぶしゃぶの画像をまったく写真

に収めておりませんでした

なのでその後の締めのラーメンの画像しか・・・。

しかもしかも・・・。

そのラーメン屋さんの店構えや店の名前も写真にお

さめていないという痛恨のミスを犯していました

かろうじて店の雰囲気やラーメンは写真に残して

おりましたのでご紹介したいと思います

一番上の写真は店内のテーブルの様子ですが・・・。

あろうことか店のお客様の座る椅子の下や後ろにビ

ールケースやダンボール、常識的な接客行にはあり

えない感じなのですが、これが汚らしくない感じで

、むしろ飾りになっている光景は不思議ですね~。

また黒板を壁全面にいかしたPOPなど、むしろ

お洒落すら感じる良い雰囲気でした

しかも今まで味わったことのないトマトラーメン・・・。

もちろんトマトをベースにしたラーメンなのですが

合いそうな合わなさそうな微妙さを感じながら注文

してみると。。。

これがまた美味い

さんざん飲み食いをした後でしたが、間食するほど

美味しかった。

うちも飲食業を営んでいる観点からこんな情報をヒ

ントにして欲しいと思っています

いや~初めて食べるラーメンでしたが本当に美味し

かったぁ~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる