南風原団地の植栽

南風原団地の植栽工事にスーパーソルが土壌

改良材として使用されました

たぶんこれは前に紹介したものだと思います

が営業に施工写真を頂戴とお願いしたところ

約1年ぐらい前の写真を出してきたのです

えっ今頃この写真と思いつつもせっかく

写真をひっぱり出してくれたのだからこの

想いに答えてブログにアップする事にした

のであります

過去にもブログから仕事に繋がったケースが

多々あります

このブログが次の仕事に繋がりますように!

う~と~と~

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる