やぎや

このブログでトリム工場近くにある『やぎや』は何度

か紹介させて頂いた事があります

ヤギを食するうちなぁ~んちゅが見るとヤギ汁かなん

かが食べられるのか?と勘違いしそうなお店の名前で

すが・・・古民家で食べる『沖縄そば』の隠れ家的な

お店で『沖縄』を感じながらの沖縄そばを味わうには

最高のロケーションだと思います

という事でいつもはこんな感じで『沖縄そば』のセッ

トを紹介するブログになってしまうのですが・・・。

その日は春の穏やかな気候で天気にも恵まれ、何度と

なく来ている『やぎや』・・・しかも何時もは店内と

いうか家の中で食べるのですが、天気も良かったので

外で食する事に

ふと空を見上げるとそこには沖縄の赤瓦とマッチし

た風景が広がっていました

何ともまぁ沖縄の赤瓦は青い空とこんなにもマッチし

ているのか?と思うほどの景色に思わずパチリと写真

に収めてしまいました

皆さん ちゃんと沖縄そばも美味しいですので一度は

『やぎや』に行って見て下さいね~

詳しくは『やぎや』のホームページをご覧ください

http://www.ne.jp/asahi/to/yagiya/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる