花水園

南城市の山沿いに『花水園』という名前通り 植物

と水をテーマにしたヨーロピアンなカフェが誕生し

ようとしています

この写真ではわかりにくいのですが、このお洒落な建

物の中にも自然石がドカンと居座っていたり・・・。

植物と岩・・・。

これからこの場所に根を張ってこの店を訪れる人々を

癒してくれる空間へと変えてくれる事でしょう

まだまだ全容は明らかになっておりませんが、この

場所は有名な庭師のデザインということもあって来る

人々を魅了する事は間違いありません

そんな場所にスーパーソルを排水資材として使用し

て頂いた事を光栄に思います

完成後は整備された地面でスーパーソルを見る事は

出来ませんが、その地面の下にスーパーソルが埋ま

っている事を忘れずにいたいものですね

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる