東風平運動公園

東風平と言えばうちの工場の近くになりま

すが・・・

東風平運動公園でスーパーソルを使用して

頂きました

普通植栽工事で土壌改良材として使用され

る場合・・・新しく植栽する時に使用され

るケースが多いのですが、今回は今までの

場所のやり変えなのでしょうか?

私も造園屋さんの担当を外れてから何年も

経過しておりますので、こうした現場につ

いては直接の担当に行ってもらってます

ので、この場所の事情を良く聞いておけば

良かったのですが・・・。

現場の状況写真からたぶん 以前に植栽し

た木が枯れてしまったのか?台風で折れて

しまったのか?無くなってしまったのでし

ょう

でも台風で折れる前までは元気だったと

すると土壌改良を行う必要もなくなります

ので、枯れてしまった説が有力かもしれま

せん

担当に聞けば済むことかもしれませんが一

つ写真から色んなことが想像できるもので

あります

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる