WIN

4月7日(金)香港から修学旅行の一環でWIN

という団体名で工場見学がありました

高校1年生の皆さんという事でしたが昨年の3月

4月と香港からの見学を数件受け入れた経緯もあっ

て何故だか香港からの人気があるんですよねぇ~

以前にうちのプロモーションが香港のTV番組内で

放送されたとお聞きしてますので、その余韻なので

しょうか?

それにしても香港からわざわざ日本本土ではなく沖縄

そして、大手の工場ではなく私どもの工場に来て頂い

ている事はとても不思議ですねぇ。

今やネット社会・・・。

上手く使えば世界中を飛び回る営業マンになれます

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる