沖縄空手会館スーパーソル

先日オープンしたばかりの沖縄空手会館・・・。

まぁ~立派な会館が誕生していました。

スーパーソルを使って頂いた関係もあってオープン

前から何度か足を運ばせてもらいました

この写真の様に擁壁の背面にスーパーソルを使用して

頂いた訳ですが・・・。

こうした空手発祥の地沖縄に誕生したこの会館には、

これから先何万人、何十万人、何百万人と人が来場す

るはずです

そんな場所にスーパーソルを使って頂いた訳ですから

嬉しくないはずはありません

オープンした今ではスーパーソルの姿が表に出ると

いう事はありませんが・・・この壁の裏に入ってい

るという事実を私は知っています

それで良いのです

使った事実をこうしてブログで伝える手段もありま

すし、何よりも既に役に立っているという事実があ

りますので問題ありません。

もっともっと多くの現場で使って頂ける様に努力を

重ねて行きたいと思います

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社トリムはガラスリサイクルの特許技術を沖縄から全国へ そして世界へ向けて発信しています! このブログはトリム★営業マンの玉ちゃんが、その活動の内容や仕事には関係ない話まで楽しく紹介するブログです。※玉ちゃんとは言ってもおじさんですm(--)m

目次
閉じる